松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」 | 日記 | アー今日もまた、西条市の女性が手遅れ寸前で来院

75年以上四代続く老舗治療院 中四国トップクラスの技術・経験・施術実績!

Top >  日記 > アー今日もまた、西条市の女性が手遅れ寸前で来院

松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」 の日記

アー今日もまた、西条市の女性が手遅れ寸前で来院

2018.07.14

いつも、思うのですが、東洋整骨院荷、西条市の女性が、来院されました、いつもの通莉、ネットで地元の整骨院に1年間週2のペースで通うも、全くよくならず、ネットのエキテンから東洋整骨院を探し出し、腰部の点検をしました、予想通り、腰椎の4番5番が左に4ミリズレ、酷い事になっていました、それを、骨格模型を使い、説明をしてあげると、以前に通院していた整骨院は何も説明はされなかったと言われました、まあ、コレも、いつもの事ですが、東洋整骨院の施術都はどうしようもない施術をしている事に、腹立たしい怒りを覚えました、1年前に来院されたら、たぶん1月以内で治ったはず、ここのホームページ検索下位なので、見つけられないのかなあ、残念・・・・対策を考えないといけないのかな・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや  水周り専門店 アクア  ハローストレージ田上J  健友館和み整体  HAYAMA NOBU'S